SSブログ

ちょこっとオアシス [ママのお気に入り]

寒いね~

今日はみーんな いなかったので

ちゃんと大掃除したよv(。・ω・。)ィェィ♪

寒いととっても乾燥するよね[バッド(下向き矢印)]

家ではちゃんと加湿器つけてるけど

職場にはないしね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

こんなの買ってみたよ[るんるん]

P1030299.JPG

お花みたいでかわいい[かわいい]

水を注ぐだけでOK!

水分が自然気化するらしいの・・・

月曜日から机に置いて仕事しよっ[るんるん]

ちゃんと潤いますよ~に

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ちょこっとオアシス(ピンク)

ちょこっとオアシス(ピンク)

  • 出版社/メーカー: ミクニ
  • メディア:


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

第3弾♪お仕事終了 ブログトップ

cocoa’s ママのつぶやき!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。