SSブログ

tower [ママのお気に入り]

前回の記事で頑張って書初めした次女さん

クラスで選ばれて

書写展に出してもらいました。

担任の先生からお叱りの電話が何度も何度も

かかってくる次女さん[たらーっ(汗)]   どんだけ悪い奴・・・?

初めてお褒めの電話をいただきました。

昨日はその書写展をイオンに見に行ってきましたよ[るんるん]

みんな上手に書いてますね^^

中学生になっても

お習字は続けたいな~って思ってるみたいなので

がんばってね  (´p・ω・q`)ガンバ♪

そのついでに

イオンでフラフラお買物♪

前から欲しいかもって思ってた物を購入。

キッチンエコスタンド タワー ホワイト

キッチンエコスタンド タワー ホワイト

  • 出版社/メーカー: 山崎実業
  • メディア: ホーム&キッチン

これこれ!

牛乳パックとか、ペットボトル洗ったあと

逆さまに置いておくと倒れるんだよね~[バッド(下向き矢印)]

水筒もせっかく洗って逆さまに水切りしてても

ちょっと当たると倒れてシンクにゴロゴロガッシャーンって[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、コレ!

めっちゃ便利だよ

P1030324.JPG

ここあんちは水筒も毎日あるから

すごく良いの[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

しっかりしてるしコンパクトに片づけられるしね

(´ー`*)ウンウン

もっと早くに買えば良かったよ^^


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

書初め付録 ブログトップ

cocoa’s ママのつぶやき!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。