SSブログ

グリーンが好き♪ [ママのお気に入り]

桜も満開♪

だんだん暖かくなってきましたね。

次女さんも無事中学生になり

新しいお友達もでき

楽しく過ごしてるようです[わーい(嬉しい顔)]

ママは新年度、とっても仕事が忙しく[あせあせ(飛び散る汗)]

あわただしい日々を送っております。

忙しいとストレスが溜まる・・・

ストレス解消には・・・

お買物[るんるん]

ハイ!言い訳ですが・・・

先日、一目ぼれした物が届きましたよ[グッド(上向き矢印)]

P1030613.JPG

ピーナッツ型の玄関マット

そしてお揃いの

キッチンマット[揺れるハート]

P1030610.JPG

ピーナッツ型というよりは

そら豆と枝豆って感じかな ^m^ふふっ

シンプルなのにキュートな感じ

大好きです[揺れるハート]

ちなみにトイレマットもグリーンなの・・・

P1030619.JPG

ここあんち

きっと グリーンが好きなのね[るんるん]





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

乙女ひとりごと ブログトップ

cocoa’s ママのつぶやき!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。