SSブログ

赤い椅子 [ママのお気に入り]

土日・・・とっても良いお天気でしたね[晴れ]

冬物のお片付けがずいぶん進みましたよ[るんるん]

今日は最近行ってなかった方面に

ふらっとお買物^^♪

久しぶりに行くとお店もいろいろ入れ替わって

こんな所にこんなお店が・・・

なんて発見[目]

そこでかわいい物も発見[目]

P1030645.JPG

赤いスチールの椅子[るんるん]

嘘かホントか・・・

14800円が7400円の半額に・・・

さらに・・・

それがさらにお安くなって

2980円に・・・♬

なんかとっても安く買えちゃう気分じゃないですか?

まあかわいいから良しとして・・・

キッチンのパパさん喫煙用に[るんるん]

そして

ママがキッチンでこっそりおやつを食べる時用に[たらーっ(汗)]



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

太陽グラスsoil ブログトップ

cocoa’s ママのつぶやき!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。