SSブログ

冷凍卵 [家族]

今日は8月29日なので焼肉の日です。って
仕事帰りにラジオで言ってたよー!
だから久しぶりに焼肉やさんに行ってきたここあんちです(*´∀`*)
29日なので次回29%オフしてくれる割引券もらえたしね!

そんなここあんち!
最近冷蔵庫の卵が凍るんです(^ω^;)
なんか冷蔵庫がだんだん冷えなくなってこわれちゃったー!とかよく聞くけどね。
卵が凍っちやってね。って聞いたことないよー(笑)
新しいのそろそろ買いたいなーって思ってたけどね。
パパと一緒にゆっくり電器屋さんまわる時間ないしね。
夕方急いで行って決めてきました。
ホントはもっとじっくり考えたかったかなー。
条件は500L以上でお手頃な物。
コレとコレ...はい!どっちにする?みたいな(^ω^;)
まあいっかー(笑)
届くまで10日ほど!
たのしみだなー(((o(*゚▽゚*)o)))


nice!(0) 

nice! 0

暑いねメガネ ブログトップ

cocoa’s ママのつぶやき!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。