SSブログ

年頭の誓い(笑) [ひとりごと]

あらあら・・・

気づけば年明けもう半月経ってしまいましたね(~_~;)

今日は祝日で仕事お休みなのに朝から雨[雨]

天気が悪いのでなーんにもやる気が起こらず

ダラダラと過ごしてますよ(笑)

もう2.3年?もうちょっと前から年明けには

今年こそ家の中を片付けるぞ!

・・・と決意してるはずなのに

なかなか自分の思い通りにはなりませんね[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

去年も随分と物を処分してるはずなのに・・・

我が家には散らかし隊が約3名・・・

捨てられないマンが約1名いるからね[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも今年こそは家の中をスッキリ片付けよう!

・・・と心に誓う私(笑)

がんばれ私!

Casa BRUTUS特別編集 完全保存版 美しい収納術: STRAGE BOOK (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)

Casa BRUTUS特別編集 完全保存版 美しい収納術: STRAGE BOOK (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2012/12/05
  • メディア: ムック


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

大晦日フライパン ブログトップ

cocoa’s ママのつぶやき!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。