SSブログ

紙しゃぶ♪ [ひとりごと]

あら~(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

あっという間に7月も終わりですね。

家のパソコンの調子が悪くて

なかなかここにたどり着けませんでした。

どちらかというとデスクトップのが好きなんだけど・・・

今どきスマホで十分事足りるしね・・・

パパの携帯用のちっちゃいノートPCを拝借。

インカメもついてるし

スカイプできるしいいんじゃない?これ!

・・・ということで

今日は職場の皆さんと豪華ランチを食べてきたよ~[るんるん]

私は紙しゃぶセット[exclamation]

1.jpg

子供連れてはなかなか行けないよね。

スタミナつけて暑さを乗り切らなくっちゃね!


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

GW前半|- ブログトップ

cocoa’s ママのつぶやき!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。