SSブログ

やかん [ひとりごと]

先週の話ですが・・・

フライパンの蓋の取っ手がグラグラしていたのが

ポロッと取れてしまい

無いと困るのでホームセンターに買いに行きました。

フライパンの蓋を探すも

気に入ったものが無く・・・

フラフラと他の物を物色しておりました。

そこで出会ったやかん[るんるん]

P1030710.JPG

コロンとしたスタイルに一目惚れです[揺れるハート]

しかも正面から見ると

眉毛の太いおちょぼ口の小太りなオヤジのよう・・・[たらーっ(汗)]

いやいや・・・マシュマロのよう[るんるん]

P1030706.JPG

取っ手を倒すとコンパクトで

収納にも便利[るんるん]

P1030709.JPG

即、買い物カゴにインでしたよ~

もちろんフライパンの蓋は

つまみの部分のみ(128円)お買い上げしてきました。ハイ!

お買物に行くと

なかなか目的地にたどり着けないママでした。

アロー フラットケトルマシュマロ FKM-295ホワイト

アロー フラットケトルマシュマロ FKM-295ホワイト

  • 出版社/メーカー: 長塩産業
  • メディア:


nice!(1) 

nice! 1

どっちなんだよ・・・DIY魂 ブログトップ

cocoa’s ママのつぶやき!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。