SSブログ

DIY魂 [マイブーム]

3連休

あっという間に終わってしまいました。

すっかり秋らしく涼しくなってきました[るんるん]

すると・・・

DIY魂がムクムクと湧いてくるんですよね。

去年の秋ごろからは

壁紙貼りがマイブームだったしね(~_~;)

今回は

マイホームの中で一番気に入らなかった

階段下収納の見直しがテーマです♪

P1030715.JPG

中途半端に低い扉・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

中は空間があるのに低い天井[たらーっ(汗)]

これはやるしかなーい[手(グー)]

・・・ということで

壊してみました。

P1030723.JPG

はい!

大変なことになってきましたよ~(笑)

年内完成を目指してコツコツとがんばります[わーい(嬉しい顔)]

山善(YAMAZEN) どこでも収納ボックス(3個セット) アイボリー YTCF3P(IV)

山善(YAMAZEN) どこでも収納ボックス(3個セット) アイボリー YTCF3P(IV)

  • 出版社/メーカー: 山善
  • メディア: ホーム&キッチン


ウッドトップチェスト ホワイト/ペアー CCW-626 26557

ウッドトップチェスト ホワイト/ペアー CCW-626 26557

  • 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

やかん快適収納 ブログトップ

cocoa’s ママのつぶやき!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。