SSブログ

快適収納 [マイブーム]

はい!

DIYずいぶん進みましたよ~[手(チョキ)]

のんびりでいいかな~って思ってたけど・・・

パパさんががんばってくれたので

あれよあれよと出来上がってきましたよ[るんるん]

では・・・

BEFORE

P1030715.JPG

そして・・・

AFTER

なんということでしょう♪

P1030728.JPG

はい!

すっきり~(笑)

棚受けレールを使用して可動棚にしました。

ちゃんとコンセントの造設もできてますね~[手(チョキ)]

後は細かい部分の調整・・・

材料費2万円で快適収納になったでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

これからはきれいに整理整頓しなくちゃね[るんるん]




nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

DIY魂冬支度 ブログトップ

cocoa’s ママのつぶやき!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。