SSブログ

スッキリゴミ箱 [ひとりごと]

今日は朝から自治会の草取りでした。

ご近所の奥さん達と集まって

おしゃべりしながらの草取り!

大変だけど楽しかったりもしますよね^^♪

午後からは仲良しのお友達とお買物。

雑貨屋さん巡り~[るんるん]

色々周って色々お買物してきました。

パパとペアの冬用スリッパ買っちゃいました[揺れるハート]

P1030741.JPG

この冬は暖かく過ごせるかしら?

***

どの柄がかわいいかな~?

ふきんの洗い方をどうしている?・・・なんて

おしゃべりしながら選んで選んで

白雪ふきんも購入。

半年ほど使ってる我が家の白雪ふきんの縮み具合は

こんな感じ↓でしたよ~(笑)

P1030744.JPG

雑貨&お買物大好きな2人なので

楽しくてあっという間に時間が経ってしまいます(~_~;)

また一緒にお出かけしようね~♪

***

お買物ばっかりですが・・・

ずっと欲しかったゴミ箱も昨日届いてました(-_-;)

この地域のゴミの分別袋はとてもカラフル

燃やせるゴミは緑!

プラスチックごみはピンク!

ゴミ箱にかぶせるとなんともカラフル

P1030734.JPG

食器棚に隠れてあまり見えない所ですが

気になってました。

そんな悩みも解決!

シンプルで中にゴミ箱インのサイズもぴったり理想のゴミ箱に

チェーンジ!

P1030739.JPG

あーースッキリした[手(チョキ)][るんるん]

ソフィ ダストビン 2 JU-841

ソフィ ダストビン 2 JU-841

  • 出版社/メーカー: パークトレーディングス
  • メディア: ホーム&キッチン

アビライト 丈夫で清潔スチール製薄型分別ダストボックス2分別 DS-76

アビライト 丈夫で清潔スチール製薄型分別ダストボックス2分別 DS-76

  • 出版社/メーカー: アビライト
  • メディア: ホーム&キッチン

nice!(0) 

nice! 0

冬支度計画的に・・・ ブログトップ

cocoa’s ママのつぶやき!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。