SSブログ

計画的に・・・ [ひとりごと]

秋があっという間に終わり

すっかり冬の寒さになりましたね。

急に寒くなったので

家族全員軽く風邪ひきさんでしたね(~_~;)

さて!

今年も残り少なくなり週末があと6回しかありません。

大掃除・・・始めないと

終わらないよね。

一応、寝室のカーテン洗濯して窓ふきはしました[手(チョキ)]

子供部屋は各自してもらうとして・・・

お風呂の換気扇も先週掃除したんだよね[手(チョキ)]

そうだ!和室の障子も1枚取れてたの貼りなおしたしね!

今週は3連休だしリビングの掃除だな[わーい(嬉しい顔)]

あ!

大事な仕事忘れてるよ・・・(-_-;)

年賀状作り・・・

最近年内に出したことないや・・・

今年こそは

計画的にがんばりましょう[たらーっ(汗)]


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

スッキリゴミ箱スツールカバー ブログトップ

cocoa’s ママのつぶやき!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。