SSブログ

今治タオル [ママのお気に入り]

寒いですね。

とうとう12月になってしまいましたよ。

こんなに寒いと何もやる気が起こらず・・・[たらーっ(汗)]

楽天のスーパーセールに乗せられて

朝から何点かポチポチしてしまいましたよ(笑)

先日 中学校のバザーで見つけた

今治タオル!

バザーなので激安[手(チョキ)]

良いとの噂は知ってましたが・・・

実際にはどうなの?…と思い

なかなか手が出せませんでした。

使ってみると本当に良かった!

我が家は女系家族なのでお風呂の後はバスタオルとは別に

フェイスタオルで髪の毛をタオルドライします。

タオルドライ用に最適でした。

抜群の吸水力で髪の乾きが早い感じなんですよ。


...ということで

買ってみました(笑)

P1030761.JPG

水玉模様でちょっとかわいい[るんるん]

娘たちも気に入ってくれたようです。



【今治タオル】オリジナル 今治水玉模様タオル ハンドタオル 1枚【中厚タイプ】【ミルキーアイボリー】

【今治タオル】オリジナル 今治水玉模様タオル ハンドタオル 1枚【中厚タイプ】【ミルキーアイボリー】

  • 出版社/メーカー: 重信株式会社 (タオルギフトのマティエール)
  • メディア:

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

スツールカバー大晦日 ブログトップ

cocoa’s ママのつぶやき!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。