SSブログ

スツールカバー [ひとりごと]

連休2日目!

子供たちが来週からテストなので

お出かけは出来ませんよ~

なので・・・予告通りに大掃除(笑)

リビングのカーテンを洗って・・・リビングの窓ふき完了[手(チョキ)]

ここあんち只今駐車場工事中なので

外で大物洗い(網戸とか・・・)が出来ません[たらーっ(汗)]

…ということで掃除終了。

*

*

*

ちょっと前ですが・・・

キッチン用のスツールカバーを作りました。

スチール製なので

座ると冷え冷え~。

家にあった毛糸で適当に編み編み・・・[るんるん]

P1030755.JPG

超適当に作ったわりにはぴったりフィット~

ちょっとかわいくなったのでは・・・(笑)

P1030758.JPG

寒くなると毛糸物って暖かくてかわいいよね[かわいい]

他にも何か作ってみようかな[わーい(嬉しい顔)]

かわいい模様編み小もの

かわいい模様編み小もの

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2012/10/19
  • メディア: 大型本


シェットランドのちいさなニット: ~フェアアイル編みの小物づくり~

シェットランドのちいさなニット: ~フェアアイル編みの小物づくり~

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2012/10/22
  • メディア: 単行本


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

計画的に・・・今治タオル ブログトップ

cocoa’s ママのつぶやき!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。