SSブログ

大切なこと。

これで4回目の書きこみ(-_-;)

スマホで何度保存しても途中で終わってしまう文章…

いったいどうなってんの?

…ということで

私、何回も何書いてたんだっけ(笑)

そうそう・・・

突然の単身赴任の話・・・(-_-;)

まさかの転勤話が出て1か月、準備に追われてあっという間に過ぎて行き

心の準備も出来ないまま、別居生活が始まった。

朝、寝過ごしても起こしてくれる人もいなくなり・・・

忘れん坊の私の為にお弁当と水筒とお財布と携帯電話をセットして置いてくれる人もいなくなり・・・

新聞取りに行ってくれる人もいなくなり・・・

週に2回くらいご飯作ってくれる人もいなくなり・・・

他にもいっぱいいっぱい不便で・・・

・・・って!

私、どんだけ彼を頼りに生きてたのでしょうか(笑)

遠く離れて大切なことにたくさん気付かされたような・・・

今度会った時はもっと優しくしてあげよう。


nice!(0) 

nice! 0

ありがとう。イマドキ ブログトップ

cocoa’s ママのつぶやき!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。