SSブログ

イマドキ

暖かくなってきたのかと思ったらまた寒さが戻ってきましたね(;_;)
旦那さんがいない生活にも随分慣れてきました。
…といってもイマドキ、
電話も家族間無料だし、
LINEでは家族でグループにして毎日会話してるので
お互いの様子がわかって便利だよねー!
頑張って自炊してる旦那さんは作ったご飯の写真をLINEに載せてくれるので
ちゃんと食べてるんだなー!と安心できるしね!
来週は1ヶ月ぶりに帰ってくるって!
寝るところないんだった!
折りたたみベッドでも買わなくっちゃね(笑)

nice!(0) 

nice! 0

大切なこと。GW前半 ブログトップ

cocoa’s ママのつぶやき!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。